

!

GSにグングとか
SDにクリスヴァルハラとかいいな。

リチュアの新しいのは、地味に強そう…。

フラゲたくさん出てますね。

GSやら新パックとかSDとか
まぁ2chで確認したけど
六武のサポート
策略があたらしく情報でましたが、入れるほどじゃないですね。

$

結構更新できなかった…。

今は帝がブームかなぁ。

六武は回してたら、ハンド消費が激しいです。勝率は良すぎで、回りからデュエルしろと言われるので(ナチュルで)そういわれると、帝で倒します。

ナチュル…まぁ、六武でも勝てるですが…、やっぱり相手に使えって言われるとなんかやる気出ませんね。
それにメタ系のデッキだされると。

ナチュルはまだ六武メタってカンジじゃないですけど。

帝楽しいです。
自分が作ってるのは、バトルフェーダーとか雪だるま、墓守で帝、時々Aバードでクロキシアン又はまた帝ってカンジです。
みんなからデッキレシピ悪いといわれながら頑張ってます!

六武関係は土曜からですね。
スノーマン大量ゲット狙います!!!
プロフィール
my <100%author_name>

Author:pakumu
MYブログへようこそ!
相互リンクOK!

コメントは気楽に!!!

カレンダー
  毎日更新目標にしてます!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
